始まりました! | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

始まりました!

070617_172124.jpg


皆様はじめまして、こんばんは、中山知紗です!!

チイはTVや雑誌、イメージモデルやら何やらと活動しています。
元々、この世界に入ったのはグラビアからで…、実はDVDと雑誌でデビューしました。

現在はグラビアはやっていませんが、日々楽しく仕事をしていまして…。
今回、かねてから興味のあったアパレルのお仕事が決まりましてo(^-^)o
従来のホームページで書いている日記とは違う、ファッションのことも書くブログをすることになったのでーす!!

チイは背も標準、体型も標準で、皆様が憧れるようなモデル体型ではありませんが。
だからこそ、よりスタイルよく見せる服やコーディネートにはとーってもこだわりがありますので!
この度、Vanity noiseのモデル兼プロデュースをしないかというお話を頂いて、二つ返事でOKしちゃったワケです!
勿論、社長とは何度も入念に打ち合わせをし、今に至るのですが。




Vanity noiseのWEBセレクトショップ自体のオープンは8月を予定しており、まだなのですが、ブログは準備段階から始めようという事で今日6月18日より始まったのです!

チイには普段のタレント業もありますので、そちらの事も書きますが、ホームページで書いていない、細かなファッションに関する事、メイクからサロンなどなど、いーっぱい綴っていきます!

良かったら見てやって下さい。
今回の画像は…オープニングに相応しく、チイがプライベートでお世話になっているエステサロン
Airfool
のオーナー清水理恵さんと。
チイは脱毛でお世話になっていて、周りの先輩後輩、評判がよく通っています。理恵さんとは18の頃からの付き合いなので、可愛がってもらっています。
昨日、サロンの撮影後にNU茶屋町のチイお気に入りカフェでお茶中にぱしゃりこしました。

では今日から宜しくお願いしまーす!!