試合結果(硬式)'24/6/9(日)東京・第33回府中OP卓球大会 男子結果 | こあら 元気のブログ

こあら 元気のブログ

ブログの説明を入力します。

試合結果(硬式)'24/6/9(日)東京・府中市郷土の森総合体育館で開催された、

第33回府中OP卓球大会 男子結果をアップします。

主催者の正式記録が、いち早くアップされていますので、変換して貼り付けています。

女子の結果は、主催者HPを参照願います。

男子一般

 

 

男子40代

 

 

男子50代

 

男子60代

 

 

男子70代

 

🐨昨年に続き出場で、昨年より成績が悪くなりました。火・水の練習に混ぜてもらっている仲間が沢山。練習会の様相です。

「・・・SCでやろうか?」

「サーブ持ったら、カットなんて、する気さらさら無いみたいだね。」

「ひいき目に見ても、三割しかカットしてない。」

「ちょっとマンだね。」

「試合になると強いね。」

なんて、大先輩が、言いたい放題🐨「・・・。」タラータラータラー

 

 自分では、カットしないといけないとは、思っているのですが、何せ”華麗”なもので。

今日の練習でも、そんな話題で、大盛り上がり。

チーム練習では、新参者ですので、借りてきた🐨状態です。

 

 途中で、連盟の役員の方に、「私見」を求められたり。

しばらく前の、「三竦みで、得/失点差が同じ場合の順位の決め方、勉強になりました。」

と言われたり。番外編も、アクセントが有りました。