過酷な環境下での仕事で、発熱で寝込んでいます。 | こあら 元気のブログ

こあら 元気のブログ

ブログの説明を入力します。

色んな分野で加齢には勝てません。

9(火)、10(水)と品川区八潮パークタウン内の熱供給導管網の点検で、

10℃以下の気温から、40℃の地中ピットを何回も繰り返し、とうとう38℃越の発熱。

10(水)の夜、38.6℃まで上がりました。

 

11(木)元々休みの日。37.5℃まだ下がりました。会社に12(金)は様子見で休みますと連絡。

私は、週3の契約ですが、日雇い労働者でい。有休も減ったくれも関係なし。

12(金)も又地中ピット点検の日だったのです。

翌週15(月)、16(火)と続きます。

全5日の工程で、2日でダウンとは。情けない。

12(金)は幸い、36.5℃まで体温が下がりました。

でも体調はすぐれません。明日の練習は休み。日曜が試合なのだけどなあ。

10(水)の夕方から、まる二日寝込んだので、3キロ痩せました。

痩せた分、食べなくては...。でも。イマイチ食欲が無い。

 

金、土と静養します。