ねんりんピック愛媛2023ツアー記[その1]'23/10/27(金)編 | こあら 元気のブログ

こあら 元気のブログ

ブログの説明を入力します。

 今年度のねんりんピック愛媛2023の、卓球部(ラージボール)は、松山市での総合開会式で始まり、

宇和島市へ移動し開始式。

翌29(日)、30(月)で、宇和島市民体育館での試合が行われました。

 

本編は、前日松山市入りのツアー記をアップします。

試合はすでに詳細をアップ(←クリック)して有りますように、一位グループで三位でした。

 

朝、8時45分羽田空港集合(橋本駅発6時半の横浜線に乗車)=超早い。バスが無いので、徒歩。

8時過ぎに羽田出発ロビーに到着。メンバー全員遅れず。拍手拍手拍手

飛行機が定刻に出発。広島空港に到着

チャーターバスで、しまなみ海道で松山市へ向かいました。

 

途中でサービスエリア・「来島海峡」で休憩

さっそくじゃこ天&じゃこカツを試食

 

途中で、通り雨に振られ、横風にあおられました。💦💦💦。

車中では楽しく、じゃこ天パーティ

・道後温泉着

道後温泉の男子入湯が大混雑。予約ストップとなりました。

 

それで、丘の上の足湯に入湯しました。

 

道後温泉は外周を改修中

 

夕食まで、まだ時間が有ったので、商店街を散策しました。

 

今治タオルの老舗「伊織」

 

椿の湯

 

飛鳥乃温泉

 

坊ちゃん、マドンナ

 

ちょっと悪乗り???

 

 

お土産爆買い隊発見

 

歩き疲れたので、茶店で一休み

 

夕食の18時になったので、ホテルで、歓迎ディナー

 

メニュー

口直し

メインディッシュ

〆は、コーヒ

美味しいディナー後、昼にチェックしておいた温泉に入湯してきました。

熟睡して明日に続く...・