知事だから尊敬される人格者とは言えないものです。 | こあら 元気のブログ

こあら 元気のブログ

ブログの説明を入力します。

10月末のねんりんピック愛媛2023での開始式での、

宇和島市長↓の歓迎挨拶でのスピーチ

会場が割れんばかりの大拍手。大盛り上がりでした。

 

🐨は、その意味が良くわからなかったのですが、帰ってきて

お母さん「知ってる?」って聞いたら、

 

お母さん「知ってるよ!A県知事が、常識はずれなスピーチをしたんだって。」

 

後日、その記事を見せてくれました。

 

知事だから、人間性に優れているなんて大間違い。ですね。

 

S県知事、O県知事も、A県知事同様大変立派な人格者と聞いてきます。

宇和島のじゃこ天でも食べて、もっともっと人格者になって欲しいものです。