神奈川では味わえない、ペヤングアラカルト | こあら 元気のブログ

こあら 元気のブログ

ブログの説明を入力します。

群馬県二美味しいもの数ありますが、GWに群馬遠征した時に、こんな頂きもをしました。

「ペヤング」製品です。群馬県に大きな工場があるそうです。

 

ほんと色々あるものです。先日町田西友で、「金粉入りペヤング(写真の左上)」を見ました。その他は、見たことが有りません。もっぱら白いペヤングはよく見かけます。

 家内が練習でいない時昼食時「金粉入りペヤング」にお湯を入れて待つこと3分。出来上がったら、ソーズ、金粉を入れて食べました。長女猫猫レオンも興味深々でしたが、好みではないと感じたらしく、ソファーに戻りました。

 

 インスタントにしては、とても美味しかったです。Kさん有難うございます。今度神奈川お土産持ってゆきます。