2024/05/01 |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

image

image

今日から弥生5月です。
10連休の会社もあるなか
当社はキッチリ暦通りの営業
平日ですが
道路も混んでないし

そんな中
まずは新しい月を迎えることが出来ることへの感謝をと
神様にお参り

只今外壁塗装の工事中ですが
足場を組んであちこち確認すると
痛んでるところが多々あり
この際張り替えました。
そのはがしたサイディングを産廃処理場へ
サイディングは重いし処理単価も高い😢

夕方見積をお得意様届け
OKを頂きました。有りがたいです。

そして帰り道ふと
いつもの内科空いてるかな?
と思い寄ってみると

空いてた‼️
ラッキー
連休前は2回とも患者さん溢れてて
諦めましたので

血圧のクスリ確保でーす。

連休中は亡くなった親父の遺品を整理するかな

#中谷建設