2024/02/25 |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

image

image

image

image

image

image

朝1便で帯広に向かってます。
昨夜は高校のクラス会で飲み過ぎました。😪です

参加者皆元気そうでした。
卒業以来に会う方もいて感激でした。
先生が私たちより一回り上ですが元気
なのが嬉しい

それにしても横浜中華街の混雑ぶれには驚きました。中国の春節もあるのでしょうけど混雑この上ない

小籠包、揚げ団子など点心を買うのに大勢が並んでます
自分も上海ミートパイなるもの買いました。

クラス会で中華料理たべるのですが
並んで買ってみたくなります。

占いも長蛇の列で流行ってました
30分3000円

当たるのかな?