今年も一年無事終われることに感謝申し上げます。 |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

★★★★★★★★★★★★
住人十色

おかげさまです。
ブログを書いて2599日目
中谷が感じたことを記していきます
★★★★★★★★★★★★
今日の行動
       お客様と打合せ
  OBお客様で建具部品取り付け
#####################

世の中今日から年末年始休みでしょうか?
世の中恒例の大移動の時期がやって来ました。

子供が小学生の時は何処かに
連れて行ってやりたい、親に我が家族の姿をみてもらいたいと
まとまった休みを楽しみにしていました。

子供が成長するにつれ
部活動で出かける時間がなくなり
同時に自分達も歳をとり
まとまった休みがあっても
出かけるのが億劫になっていいるのです。

わたしは実家にもどり
嫁さんの親御さんは鬼籍に入られていますので
出かける必要がないのもあります。

進学で家を出た子供たちが
帰省してくれる事、つまり何日かの非日常を
昔の日常が戻った様だと楽しみにしているのです。

そんなんで
今年はこの年末年始に
本を読みましょうと
用意しました。
テレビばかり見てても時間のムダですから



さて、今日は
来春から工事予定のお客様と
打合せでした。
今抱えています仕事で
時間が取れずこの年末となってしまいました。
無事完了

午後からは地方のお客様で
建具修理部品が
来てましたので
今年のうちに直しておかなければと思い行って来ました。
代金も頂きました。

これにて本年の仕事納めです。

無事に新年を迎えるのは
当社のOBのお客様
新たに出会った方

皆様のお陰様で
年末年始を迎えることができます。

そして
中でも応援頂いた大工さんがたには心から感謝です。
助けて頂きました。
ありがとうございました。