もう雨要らないです |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。


★★★★★★★★★★★★
住人十色

おかげさまです。

ブログを書いて2566日目
中谷が感じたことを記していきます
★★★★★★★★★★★★
今日の行動
   現場巡回、打合せ他

###########################

一昨日の夕陽


もう雨要らないです。

天気予報通りの雨
秋になると一雨毎に寒くなります。

明日は今年一番の寒さらしいです。
9月もあと2日




9月はじめから手をかけていました
マンションの塗装工事が終りました。

屋根も綺麗に仕上がっています。

落雪によるサディングの凍害防止のため腰部分には金属サイディングを貼りました。

今回エアコンも取り付けましたので
落雪で屋外機を壊され無いように
雪止め金具をつけます。

雨が午後から止んだので
私が取り付けました

明日から法人会全道大会が北見で行われるので
それに参加せねばならないのです。

足場解体は月曜日です。
今月末まで借りている入居者用駐車場
地主さんに2日延長をお願いして来ました。
もちろん手ぶらでは行けませんがネ。