テレビの影響は大きいのか? |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

★★★★★★★★★★★★
住人十色

おかげさまです。
ブログを書いて  2915 日目
中谷が感じたことを記していきます
★★★★★★★★★★★★
今日の行動
  札幌で終日研修
##########################
2日間の研修終了

昨日からの雨も朝には上がり
気持ちの良い陽気

目覚めは何時ものように6時前
せっかく札幌に来てますので
北海道の一宮 北海道神宮様
にお詣りをと
地下鉄乗って行ってきました。



家族が皆健康であり
仕事も何とか続いていること
に感謝申し上げました。

北海道神宮は大きな森の中にあるのですね。
散歩するには最高です。

研修も無事終わり
毎回先生の体力には恐れ入ります。
今夜は東京に向かい明日は沖縄でコンサルだそうです。
受講生は皆脳が疲れてヘロヘロですがね。

さて十勝に帰る列車に乗る前に腹ごしらえと思い
今話題の回転寿司『根室花まる』でも寄りましょうかとステラプレイスへ

長蛇の列はこの店だけ
金曜ですがまだ夕方ですよ?

列車の時刻がありますので
諦めました。
つい最近カンブリヤ宮殿で取り上げられましたからね。

こうも並んでいるお店ですと
何時かたべに来るぞとインプットされてしまうよね。