クレジットカードのセキュリティーについて |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

住人十色

おかげさまです。

ブログを書いて2757日目

日々感じたコトを

書いてます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◼︎  今日の行動

現場巡回

打合せ他

===================

今日から内装工事が入りました。

クロスの貼り分けが  かなりあります。

お客様、フロアーの貼り分けも結構ありました。

どんな色空間になるか楽しみです。




さて、現在大工さんが入っている現場です。

{6EE838CF-0366-4963-96CC-5EC9DDF30FD1:01}

屋根タルキが並びました。

今夜雨が降る予報なので
夕方まで野地合板を貼り終えたいです。

昨日ネットで照明器具をカードが購入手続きをしました。
3箇所のお店に注文したのですが
最後に注文した店から
カード決済できませんでしたとメールが

今日カード会社に電話すると

時間を置かず続けてそれなりの金額を
違う店で決済していくと
他人が使っているのではないかと
セキュリティーが効き
一時カード利用が停止になるそうです。

俺、何かやった?と


ネットで続けてざまに注文したのでそうなったんでしすね。
注意しなければ。

この際カード会社に自分の利用限度額も
確認しました。
⚪︎⚪︎⚪︎万円でした。