娘の誕生日忘れてた!! |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

いい天気が続いてます。
日差しが強いです。

昨日は引越しを手伝い、その後大丈夫かお電話しましたら
問題ないと聞きひとまず安心
明日は近隣のご挨拶をしようと思います。

今日は支払い日です。
毎月20日がそうなのですが、9月は20日が土曜日でしたので
次の月曜日である22日の今日支払い日でした。
3時過ぎに経理を手伝ってもらっている嫁が会社に来てまして
今日の夕食をMacでもいいか?と聞きます。

Mac?イヤだな。

今日ハルの誕生日だって知っていた?
食べたいモノな~に?と聞くと  Macと回答だから。

ゲゲゲ!! 忘れていた。
あわてて、Lineでおめでとうメッセージ。
兄からは12時にメールが来たらしいのです。
覚えているのですね。

去年まで前もって知っていて何がほしい?と聞いていましたが
今年はまったく忘れていました。手帳にも書いてありません。
昨日も会話していたのですが、

先々週も息子の誕生日もわすれて、次の日気が付いて
あわててメールした次第です。

親として失格ですね、反省。