総会でした。 |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

今日は、帯広地方法人会音更地区の通常総会でした。
昨年のこの総会で役員改選があり私が音更地区会の会長となりましので、
今回が初めての会長としての総会となりました。

会長の仕事としては、この総会が一番の仕事。
事務局が準備してくれていたので無事総会は終了し、懇親会となりました。

1年間会長をやりましたが税務署とのお付き合いもさることながら、
帯広地区に出て行き、十勝の名だたる方々のお話を直接聞けるのが
何とかいっても価値があります。
また、自分が所属している工業の分野以外の方と
お話できるのも魅力なのです。
そんなんであと1年の任期がんばります。