ソバの花、反TPP集会そして勉強会 |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

投稿写真

今日は一日グズついた天気でした。
曇りなら最高なのですが
霧雨が断続的に降っていたので
床の工事が進めることができませんでした。
今週末まで晴れの予報がないです。
小麦の刈り入れが始まったと新聞に載っていました。
雨はいらないです。

幕別の郊外を走っていると
ソバの花が満開です 。
白くてきれいです。

夕方から音更町内2農協と町主催の
反TPPの集会への動員要請がきてましたが
自分は新住協の例会を優先いたしました。
(先月から日時が決まってますたので)
日本が昨日から始めて交渉のテーブルに
着くことができたとありますが
どうなるのでしょうか?
激動の時代に生きていることだけは事実です。