ブログを見ていると言われました。(喜) |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

住人十色

今日も見学会です。
昨日はあまり来ていただけませんでしたが
日曜日だからでしょうか、結構来ていただけました。(喜)

尚、朝7時から公開しましたが、誰も来てくれませんでした。(失敗)。

さて、
何回もきて頂いている方、
初めてきてくれた方  それぞれです。

当社の家造りの考え方にすこしでも関心を示すしていただければと思います。

また今回は、私のブログを見たという声も聞かれました。
そのときはホントうれしくなります。
『前に○○のこと言われてましたよね』なんて急に言われるんですよ。
ビクッとしちゃいますが。(笑)

さて午後には建て主さん家族がおやつをもって陣中見舞いに来てくれました。
掃除は終わり、カーテンが付いてから初めて見ていただきました。
お子さんが広々とした空間で喜んでいます。
特に2階ホールからの吹き抜けの手すりが気に入っているみたいです。
ご主人、奥様から笑顔を頂きました。

$住人十色 $住人十色

また、OBのお客様がきてくれた時に用意したホッとな粗品
それは『カレーセット』で~す。
ハウスカレーとジャガイモ、人参、タマネギの詰め合わせ。
(お肉は生ものなのでナシですが)
住宅屋なのでカレーはハウスなのです!!
$住人十色