多忙な日でした+火事だ~。 |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

音更町在住 建築士であり社長の 中谷彰 が仕事、生活を通じて感じたことを書いていきます。-SN3B0276.jpg
     【だんだん寒くなってきました。我が家の北側の霜柱です】
 
写真のように寒くなってきました。まだ凍結は地中の中には
入っていないようでありがたいです。これから基礎工事予定が
あります。でも霜柱は立っています。シバレのきついのが来ると
一気に冬に突入です。

$音更町在住 建築士であり社長の 中谷彰 が仕事、生活を通じて感じたことを書いていきます。-kaidann

さて、完成現場見学会を今度の日曜日に控え忙しかったです。
新聞広告に載せる写真が、本日美装のため3時頃やっと撮れる状態に。



$音更町在住 建築士であり社長の 中谷彰 が仕事、生活を通じて感じたことを書いていきます。-tennnmado





そしてまた、新住協の十勝支部のHPにわたしのことを載せてくれる
らしく、インタビューを受けました。(すこししゃべりすぎたかな)
また、昼からは支払い日のため小切手・手形の押印もありました。



無事、夕方ほっとして、明日の仕事の段取りをしようとしていると
何やらサイレンの音が聞こえます。
外に出ると、赤く見えます。そばです。
急いで着込んで車で向かうと、十勝大橋の上で燃えていて
消防車が来ていました。橋のほうに向かうと、わたしと同じような
野次馬が5人ばかりいました。聞いてみると4台の玉突き事故で
そのうちの最後尾こ車が炎上しているのです。はじめてみました。
大きなけが人はいないとのことです。でもタイヤが燃えているのでしょう
ゴムの焦げる臭いが漂っていました。車は気をつけなければ。


     
$音更町在住 建築士であり社長の 中谷彰 が仕事、生活を通じて感じたことを書いていきます。-車両火災【わたしのカメラ夜でもこれくらい撮れるのですね。驚いた】