ぴかぴか | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

皆様、いつも沢山のいいねと
ありがたいコメントを頂き
ありがとうございます!
こんな時間にすみませんm(__)m








この三連休前から
酷い風邪をひいてしまいました
なのに連日お出掛けをするという暴挙に(笑)








初日の予定は寝るだったけど
子供っちのお友達親子が誘ってくださり
ふうこの土地勘のある場所だったので
しんどいのを必死で隠しながらの
車を出して1時間ちょっとの運転
現地で5000歩以上歩き
また1時間ちょっとかけて帰ってきました
シヌマスタ
子供っちが仲の良いお友達と行けて
最高に楽しかったって言うので
よしとします
がんばりました(笑)








翌日、、、、
声も出ず熱も下がらずのまま
旦那の会社の取引先のイベントへ








最終日は
なんだか少しマシになったような、、、
でぇ、前から行きたかった所へ、、、
それがぴかぴかなんです✨



金運にご利益のあるという
金神社(こがねじんじゃ)へ
もう、風邪も飛んじゃうくらい
テンションあぁっぷ!
子供っちにも呆れられました(笑)




うふふ、、、







ふうこのひとりごと
読んでくださりありがとうございます