月に願いを | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

皆様、いつも沢山のいいねと
ありがたいコメントを頂き
ありがとうございます!





皆様、お月見してますか
どんなお月見の仕方でもいいですよ~
怒りませんよ~(笑)
(macochanさんへ)

ふうこは輝く月を仰いでいると
なんだか幸せな気持ちになります
子供っちは月眺めながらお団子食べて
そして柏手打って拝んでましたわ(笑)
そんなこと教えてないけど(笑)
もうおかしくて~(笑)(笑)(笑)








お酒とお財布の月光浴もしましたよ
皆様のご健康とご発展も
お祈りしますね








ふうこのひとりごと読んでくださり
ありがとうございます