中秋の名月 | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

皆様、いつも沢山のいいねと
ありがたいコメントを頂き
ありがとうございます!








今日は中秋の名月
ふうこはお団子を手作りしようか悩み中
スーパーで買おうかな、、、(笑)
でも、月光浴は必ずやりますよ!
昨日のブログにやり方を書いたので
よければやってみてね!
金運と健康運アップです!








ふうこも風水初めてから知ったの
月を愛でる日は
15夜、13夜、10夜と三回あるの
今年のは
15夜=10月4日
13夜=11月1日
10日夜=11月27日
(とおかんやってよむ)
お団子の数もそのひの数にする
片見月といってひとつだけは
よくないらしいけど
すぐにわすれるんだよね~(笑)
でも今年はこうして皆さんのお陰で
ブログ書いてるから思い出しそうです
月光浴するぞ!(笑)
全て見ると縁起がいいんですって!
皆様!ありがとうございます!








ふうこのひとりごと
読んでくださりありがとうございます