イルカちゃん | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

皆様、いつも沢山のいいねと
ありがたいコメントを
ありがとうございます!








土曜日に開運日になることは
珍しいのでがんばってへそくりためて
子供っちとイルカちゃんに
会いに行ってきました
子供っちはイルカちゃんと一緒に
泳ぎましたよ🎵
ほんの数十分だったけど
とても楽しかったって
喜んでくれて私も嬉しいです



イルカちゃん
わかりにくくてすみません








そんなに遠くへは行けなかったけど
ホテルをあきらめて
節約してオートキャンプで
テント泊だったけど
自然に触れてのんびりして
スーパーでビールとおつまみ買って
ちょっとだけ美味しいもの食べて
日帰り温泉に入って
神社にお参りして
ふうこ大満足の
超庶民派の開運旅行でした(笑)
楽しかったぁ!







へそくりがなくなったので(笑)
またこれから来年の開運のために
またがんばってへそくりしまぁす(笑)








ま、それもこれも
なんといっても
特養に入ってくれたお陰です
(遠くへは行けませんが、、、)
元気な頃は連れていってました
はい、何度も、、、
よう行ったな、、、(遠い目)
お金も半分出してくれたりして
今よりもうんと贅沢な旅行だったけど
イライラばっかりでしんどくて
全然楽しくなかった
お金じゃないですね、、、










ふうこのひとりごと
読んでくださりありがとうございます