〈ふうこすい〉開運日 | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

皆様、いつも沢山のいいねと
ありがたいコメントを頂き
ありがとうございます!







明日は開運吉方位日ですね
今年は今日でおしまいです
土曜日なのでお休みの方は
近くでもいいので
九星からお調べになって
是非お出かけを!








その土地の美味しいもの食べる
裸足で歩く
温泉に入る
博物館や工芸館で伝統に触れる
パワースポットへ行く
神社仏閣の写メをとる
ラッキーパワーをたくさん
吸収してきてね!








ふうこは先日の吉方位日に
ほんの20分電車に乗って
温泉に入れない代わりに
山から涌き出る岩清水に
足をひたしてきました
飛び上がるほど冷たかったです(笑)
いい年をしたおばさんが
靴下を脱いでぴちゃびちゃと
遊んでる姿はおかしいですね(笑)(笑)(笑)
でも、久しぶりに気分がのんびりしました
明日も子供とお出かけしようと思います
この日のためにがんばって
家計をやりくりしてへそくりしました(笑)







ふうこのひとりごと
読んでくださりありがとうございます