[色々あった事件]後日談②の余談… | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

恐喝事件を起こした従姉妹の
姉娘の男の話です…


急死した伯母が
爪に火を灯すようにためた
結構な現金をすべて持ち逃げした
姉娘の男…



賢い皆さんなら
このあとこの二人はどうなったか
わかりますよね~
そうなんです~
結婚してないんですぅ~!


聞いた話によると…

訃報を聞いて駆けつけた
伯母の兄である義父に
その男が…
「葬儀からすべて私が仕切ります、
お宅にしてもらうことは
何にもないのでお帰りください」
と言ったそうな…
で、素直に帰ってきた義父…
(気の小さい義父だった)
男に好きなようにされた伯母家…
まともな葬儀だったかどうかも
わからず…




さてお金は何に使ったか…
まず、でっかいタイヤのついた
ばか高い四輪駆動車を買い
小型のクルーザーを買い
牽引車をオーダーで造りーの
それでリゾートしーの
湯水のようにここぞとばかり
贅沢三昧!!


ほんでいつの間にかフェードアウト…


金の切れ目が縁の切れ目…


よくある話のようだけど
なんだか悲しい話です…

余談でした。