これは愛? | Now I'm Here

Now I'm Here

そうですね、今は…。ここにいます。

 

まぁ、パチンコ好きの心も

分からなくはないです。

僕も「キィーッ!」ってなって

突っ込んでますね、カスタムに(苦笑)

楽しむだとかこだわるだとかのほかに、

こんな感情が…?

…まぁ、撃つにはお金かかりますから。

 

スイス、B&T社製、APC9-K。

9mmパラベラム弾のマシンガンです。

先日のベレッタと組み合わせて、

 

「弾薬を統一?」「要人警護?」「警察系?」

 

いろんな想像が紡がれるかと思います。

こうしてストーリーや文化も

育んでいきたいところです。

 

この上に来る、もっと長いのは何?

警察系のスナイパーライフル?

あるいは操作系が共通のM4系???

という風に想像も膨らむわけですね(?)

 

ベストセラーのH&K MP5に

置き換わる存在でしょうか?

米陸軍にも2019年に、

米空軍にも2020年に採用された、

新しい世代のサブマシンガン。

これは銃身を短くしたタイプです。

 

おじさんだからノスタルジックな銃でも

いいわけですが、

最近の銃のいいところ、

なんだかギザギザしたレール。

ピカティニーレイルといいますが、

いろんなものが取り付けられます。

これを甘受しようと思いました。

それに搭載するドットサイトなどが、

今風に見えるのは年齢のせいでしょう。

 

フラッシュライト付きのフォアグリップ。

これが重くてフロントヘビーの

筋トレ銃になりそうでしたが、

ドットサイトの後ろにつけた、

×3のマグニファイヤーのおかげで

バランスは安定。

 

「重量よりバランス」

 

とは、どこかで聞いた言葉です。

三倍スコープ風ですが、

索敵にも便利かと思い取り付けました。

 

スリングベルトのアダプターは、

カチャカチャ音がしないタイプです。

いいですね。

とりあえず試射して撃ちまくりたいです。

銃器は力の象徴でしょうか?

刺さる人には刺さるアイテムです。