絶賛インプット中 | Now I'm Here

Now I'm Here

そうですね、今は…。ここにいます。

今日は文字だけで行こうかな?

表現=アウトプットの対にあるものとして、

情報収集=インプットがあります。

動画なんかを見まくって過ごしています。

どちらを求めるかは体に聞きますね。

 

パチンコ動画なんかも見てますが、

怖い台が多いですね(苦笑)

振り返っても、海だけ打ってた頃が

幸せだったかな? という気がします。

 

和泉純さんが言ってましたね。

 

「(時給)1500円になってしまう。」

 

って…。腕のある人でこうですよ。

やっぱり厳しい時代なんです。

 

数字を取れる面白い配信で行くと、

 

「あすピヨのパチ部屋」

 

なんか好きで見てますが、

年間百万弱のマイナスだそうです。

もっとも、動画収益が4桁万円と

推測されるので、大きくプラスでしょう。

タダでできるものじゃないですね。

 

過去に、駆け出しだから価値もないし、

経験でも積む気で、

 

「タダでやりますよ」

 

なんて発言をしたこともありますが、

寄ってくるのはクズばかりでした。

不愉快になるだけで、

モチベも上がらないわけです。

で、何年も、何十年も粘着される。

 

「タダじゃできませんよ。」

 

に、改めましょうか?(笑)

 

パチンコで行くとね、

 

「正しい勝ち方教」

 

なる宗教が根強いんですよね。

 

「それは違う。あなた、勝ってるなんて嘘でしょ?」

 

座って直ぐ当てて、箱を積んでいたら、

こんなツッコミが入るわけです。

無粋ですね。いい気分が台無しです。

このジャンルだと、

 

谷村ひとし

 

先生が有名ですが、

大崎一万発&ヒロシ・ヤングの両巨頭が

ガチでかみつくわけですよ。

笑って見てればいいものを…。

谷村ひとし氏が生き残っている事にも

驚いたものですが、

対立の構図はやはり変わりませんね。

 

「生涯収支+9000万」

 

だとかいう数字がネックなんでしょう。

ボカしとけばいいんですよ、そこは…。

 

さて、その「変な勝ち方」ですけど、

自分の経験から言うと、

 

「数年ぐらいなら、ある。」

 

かもとおもいます。

自分の場合はちょっと、

考え方がゆがんでしまったので、

それで加護が失われたような?

 

当時の自分には、すさまじい加護が

あったような気がします。

 

「出番」

 

だったんでしょうね。

ただ、大人の世界も色々あって、

出番をお金で買っちゃった人がいたり…。

 

結局、出番もなく、その力は

あろうことかパチンコなんかで

発揮されてしまったと、

これが真相なんじゃないかな?(苦笑)

 

自分にとってのパチンコとは、

 

「枝葉」

 

ですけどね…。

 

で、唐突にサバゲーやりたくなって、

装備を物色してみたり。

荷物がカメラか銃かの違いで、

狙って打つ屋内外の遊びですね。

運動量が稼げそうではあります。

それについてはまた後日。