振り返り | Now I'm Here

Now I'm Here

そうですね、今は…。ここにいます。

 

参道が木陰になり、木漏れ日が

散りばめられるようになるには

どれだけの歳月が必要だろう?

 

ボブ・ディランの

Blowin’ In The Windの

ような禅問答ですが、

この酷暑を和らげるものが

今存在するのは、

続いて作り上げられた

結果だと思うわけです。

 

 

 

これまたいい感じの

木陰と木漏れ日。

 

 

 

両子寺 奥の院本殿

 

左手側が洞穴になっており、

ろうそくを立ててお線香を

上げました。8月16日の

出来事で一週間引っ張り

ましたが、こんなお盆でした。

 

長崎鼻のひまわりフェスタは

22日から? イベント自体が

行われないと思っていた

わけですが、先の集中豪雨で

向日葵が全滅していたらしい

です。再度種をまいたそうで、

ずいぶん遅れた開催となりました。

 

一週間早かったというオチで、

国東半島を放浪した顛末。

ネタにはなったから無問題。