出そうな場所 | Now I'm Here

Now I'm Here

そうですね、今は…。ここにいます。

 

若干明るいのが救いですが、どうも

落ち着いて散歩できない雰囲気が

あるわけですね。

 

「出そうだな…。」

 

その手の感覚が鋭敏なわけでも

ありませんが、明らかにここは

出そうでした。人気のない

山道です。助けを求めようが

応える者もない場所です。

自然、注意深く歩を進める

事になります。人気のない場所が

どうなるか? それはすでに

知られているように、日常とは

かけ離れたものが、我が物顔で

はびこる場所と化すのです…。

 

 

 

 

 

 

野生動物

 

 

オカルト好きな方ごめんなさい。

ロックダウンの影響で、街中を

堂々と闊歩するイノシシや、

公園でくつろぐシカの姿などが

報じられていましたね。

それで警戒を強めたわけです。

そこかしこで鴬がさえずって

いましたが、かわいらしい野ウサギ

に出くわしたぐらいで、無事に

帰り着くことができました。

 

 

 

 

水辺に座って休むと、「ブォッ」だとか

「グォッ」だとかいう、ややこもった音が

聞こえてきて、身構えてしまいました。

イノシシの鼻息じゃないのか…?

 

 

やがて声の主は、盛大に鳴き始めました。

水辺だけに、ウシガエルもそこかしこに

いたようです。

 

 

 

 

 

絶滅危惧種の戦士で出ました。

入らない真やいば以外にも、鉄甲斬

とか壁とかしようと思いました。

 

 

ちなみにこんなベルトでした。

お題でストームフォースが期待できる

ので、両手剣と両天秤ですね。

 

パラが抑えていたので一緒になって

押し込むと、11分越えの死闘に

なりました。後方にスペースが

あったほうが、ケツなんとかが

しやすいし、なにより前方は攻撃が怖い。

いつしか地雷を踏んでいました(苦笑)

それよりも、「削れよ!」って話に

なりますね。小細工のウエイトは

低めで、あくまで火力が正義と

いうことになってます。お題を

達成できた上での話ですが。

 

 

 

このボスとも、もう一回会うか会わないかですね。