施設見学&委員会傍聴@世田谷区役所 | 世田谷区議会議員 中塚さちよオフィシャルブログ「世田谷の介護・福祉関係で交流!」Powered by Ameba

世田谷区議会議員 中塚さちよオフィシャルブログ「世田谷の介護・福祉関係で交流!」Powered by Ameba

世田谷区議会議員・ケアマネジャー中塚さちよの活動報告、議会報告、ケアマネのお仕事、日常など

こんにちは! インターン生の渡邉です(^▽^)/

 

2021/8/25 @世田谷区役所

今回のインターンは世田谷区役所で行いました!

コロナの影響もあり、

オンラインでの活動が多かったため

新鮮な気持ちで活動ができました爆  笑

 

午前中は

主に世田谷区役所がどのような場所なのかはてなマーク

各庁舎、各階、各部署を回りながらあし

中塚議員に説明していただきましたメガネ

 

午後には

中塚議員が副委員長を務めておられる

"都市整備常任委員会"を傍聴させていただきました耳

 

地域の区役所の

説明を受けたり耳見て回ったり目

という機会や時間がないので

良い機会をいただいたと思いますグッド!

なんだか社会科見学のようでした照れ