倉敷から帰ってきました | 世田谷区議会議員 中塚さちよオフィシャルブログ「世田谷の介護・福祉関係で交流!」Powered by Ameba

世田谷区議会議員 中塚さちよオフィシャルブログ「世田谷の介護・福祉関係で交流!」Powered by Ameba

世田谷区議会議員・ケアマネジャー中塚さちよの活動報告、議会報告、ケアマネのお仕事、日常など

立憲民主党 世田谷区議会議員

介護福祉士・ケアマネジャーの中塚さちよです。

 

本日の中塚さちよ

8月21日(月)

6:30~ ボラバス帰着

18:00~ ポスター到着

 

17日から参加しておりました

西日本豪雨被災地の

岡山県倉敷市での支援活動

「ボラバス」が、朝方、出発地の

世田谷ボランティア協会(下馬)に無事帰着しました!

 

この件は、また別途ブログで

ご報告できればと思います。

 

少し休憩をとったあと、お昼からは

不在中にたまっていたメールのお返事などに追われました。

 

お盆前に発注していた追加のポスターも

夕方事務所に届いたので、

お世話になっている方のところに

早速、貼らせていただきました。

 

 

 

髪が伸びてしまってすっかり別人に(泣)