ブックリスト:本のもり➡図書館(人''▽`)ありがとう☆ | エコとファイナンスと私/趣味のハンドメイドで節約しながら男の子2人の育児奮闘中/遅れ馳せながらマネー学に目覚めた40代のママFP

エコとファイナンスと私/趣味のハンドメイドで節約しながら男の子2人の育児奮闘中/遅れ馳せながらマネー学に目覚めた40代のママFP

2016年10月より日本FP協会のAFP認定者です。学生時代の専門は数学。お金の計算が大好きな平凡主婦の単なる戯言ブログですが,お時間の許す方は是非お立ち寄り下さい。家計管理に手芸に炊事洗濯掃除など家事全般を趣味として楽しむべく試行錯誤の毎日です。

皆様おはようございますチュー

 

昨日は…お酒を飲んで落ちました…汗

 

まぁ,それも悪くないシラー

 

今日も地味に頑張ろDASH!

 

こんな時だから

 

本を読もう!!

 

本を読ませよう!!

 

本を読み聞かせよう!!

 

色々と企むワケですよにひひ

 

私自身・・・何を隠そう

 

小学生の頃は殊に読書が大っ嫌い!!

 

で育ったので・・・ドクロ

 

今,我が子らに

 

読書しろ!

 

 

実は,あんまり強くは言えない叫び

 

そして・・・

 

そんな詳しくもないから

 

何を読んだらいいか

 

何を読ませたらいいか

 

実は,あんまりよく分かってないガーン

 

だから・・・

 

お勧めの本とか

 

紹介されてるサイトとか

 

ものすごい感謝しながら

 

ありがたーく参照するワケですね・・・。

 

ホンマに,ありがとうですよ!!

 

とりあえず,

 

 

ブックリスト「本のもり」

(おこしやす京都市図書館デス本

 

早速,印刷しましたwww

 

図書館(人''▽`)ありがとう☆

 

借りようかな?

 

それとも買っちゃおうかな?

 

ちょうど楽天ブックスで

 

お買い物マラソンやってますね・・・。苦笑

 

勢いで買っちゃいそうだな・・・。笑い泣き

 

 

 

 

家,狭いけど書斎が欲しい・・・口笛

 

我が家のリビングを「書店カフェ」みたいな空間にしたい流れ星

 

私の夢ですラブ

 

なんやったら図書館に住みたい~ゲラゲラ

 

読書嫌いっ娘が成長した結果です合格

 

ひゃっほーアップ

 

我が子なかなか本を読まなくて・・・笑い泣き

 

お悩みの保護者さん!!

 

きっと大丈夫ですよキスマーク

 

そのうち勝手に読み始めますから音譜

 

・・・多分。(無責任)ぼけー

 

そんな感じで,今日も表面だけでも明るく乗り切ろう爆  笑

 

オバケオバケオバケばいばいオバケオバケオバケ