お前は誰だ! | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!


って

叫んで起きたガーン

私の寝言です笑い泣き

えーえー🤔

しっかりとかなりの大きな声で叫んだので

目がぱっちりと起きました

しばらく考えて‥

(  -_・)?今叫んだよね‥
夢?
何見てた?🤔
うっすらもやもやと
何か見ていた気もするけど‥
全く覚えてない‥
怖い夢かな?
何か出たかな?

とりあえず
すごくトイレに行きたくて
トイレに行って
また寝た‥泣き笑い



朝‥旦那が
安眠妨害って(@ ̄□ ̄@;)!!

別々に寝てるんですけど
前々から私って寝言をよく言うらしいあんぐり
でも本人にはほとんど自覚ない悲しい

で、昨日の
お前は誰だ!
👆️で私は目が覚めたんですけど
旦那に言わせると
その前から
痛い痛い
腰が痛い~って(@ ̄□ ̄@;)!!

全く記憶がございませんガーン

私がトイレに起きたので旦那的には
安心したらしい
けど、途中で起こそうか迷ったらしいキョロキョロ

っていうか
どんだけ怖い夢見てたんだ?🤔

っていうか
本当に夢かな?

実は‥

何か出たんじゃない?

👻

私‥襲われてたのかな

大丈夫かな

何かいるのかな?🏠️に不安




寝言を言う人います?🤔


音符