flumpool♪~神奈川県民ホール~ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!



虫めがね備忘録です


flumpool
15th Anniversary 
tour 2024
「This is flumpool !!!!
~15の夜に逢いましょう~」
神奈川県民ホール
2024.05.18(土)


flumpool♪
神奈川県民ホール


仕事を一時間早く早退させてもらい

ダッシュ💨ε=(ノ゚д゚)ノC=C=\(;・_・)/



実は今年初✨のライブだった~ラブ


3階席だけど見える照れ

横浜山下公園



私の前の2席分が最後まで来なかったので
視界良好~爆笑
何のストレスもなくライブ楽しめた~ウインク

アニバーサリーライブだったので
ほぼほぼ
ほぼほぼ
おそらく全曲
知ってる曲~えー
(スキマも秦さんも中途半端なのでお願い
私にしてはかなり珍しいてへぺろ)

最後は動画も写真もOKOK
どんどんSNSに上げてファンと共有してねグッ
ってことでルンルン


いつからかflumpool好きになって
やっぱり曲好きだな。と実感おねがい











やっぱりライブは私の元気の源👊😆🎵

ライブが生き甲斐ラブラブ

(最近は野球もだけどキメてる)




そして

そして

そして~


明日明後日

5月25日(土)26日(日)は

いきものがかり♪

ぴあアリーナmm


やっと~飛び出すハート

ツアー全部外れまくって

やっと追加公演取れたんだOK

嬉しい😃💕

嬉しすぎるラブ



ってことで

また~バイバイ