〈福島〉湯野上温泉駅♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!



    

お城🏯目指して

どこまでも~

桜🌸も見れたよ編飛び出すハート


1日目

🏠️→三春滝桜🌸→三春城🏯→白河小峰城🏯→

南湖神社⛩️→白河ラーメン🍜🍥→

開成山大神宮⛩️→

岳温泉♨️。


2日目

♨️→二本松城🏯→五色沼🏞→

新宮熊野神社長床⛩️→日中線しだれ桜並木🌸

→東山温泉♨️。


3日目

♨️→飯盛山🗡→会津若松城🏯→

伊佐須美神社⛩️→向羽黒山城🏯→

芦ノ牧温泉♨️。


4日目(最終日)

♨️→大内宿🛖高倉神社⛩️高遠そば🥢→

湯野上温泉駅🚉



湯野上温泉駅🚉
ゆのかみおんせんえき
福島県会津鉄道湯野上温泉駅🚉



また雨☔降ってきたー泣き笑い



福島県旅の桜🌸巡りの締めは
湯野上温泉駅🚉
たぶん‥この日を境に散るだろう🤔
ってくらい
すごい桜吹雪🌸🌀🌸
キレイでしたーラブ






駅の横から見てたらびっくり
どうやら
もうすぐ
電車🚃がやってくるらしい爆笑
どうりで人もいっぱい

これはナイス👍️


記念の入場キップを買って
ホームの中へ~拍手
もちろん固い切符でOK
懐かしいなぁ照れ

電車🚃はあっち↓から来るらしい

みんなと同じく反対ホームへ移動

ワクワク😃💕

🌸がいっぱい舞ってます





黄色のジャンパーのお姉さん
駅の人ルンルン
こうして毎日の情報をUPしてくれてるのね😄

そっか
あの↓アングルが良いのかーえー



おっ😃💡電車🚃来たよー



なんかラッピング電車🚃来たよ☺️

何かとコラボかな?







電車🚃行ったらホームから人も
居なくなったよニヤリ

一面桜🌸桜🌸




あらっびっくり
チェーンされちゃった泣き笑い
(大丈夫OK自分で外して戻ったニヤリ)

駅の中には囲炉裏もあるよ
暖かい~(*´-`)

全国初の茅葺き屋根のレトロな駅舎🚉



レトロだわ~照れ




御朱印キラキラ
限定桜🌸バージョン

湯野上温泉駅の隣には
足湯♨️もあるので
しっかり入ってきたよ☺️




電車🚃も見れたし

桜🌸も見れたし

桜吹雪🌸🌀🌸も見れたし

ラッキーだったなー



福島県旅

あと1ヶ所寄ります


音符