〈福島〉日中線しだれ桜並木♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!




    

お城🏯目指して

どこまでも~

福島・桜🌸も見れたよ編飛び出すハート


1日目

🏠️→三春滝桜🌸→三春城🏯→白河小峰城🏯→

南湖神社⛩️→白河ラーメン🍜🍥→

開成山大神宮⛩️→

岳温泉♨️。


2日目

♨️→二本松城🏯→五色沼🏞→

新宮熊野神社長床⛩️→日中線しだれ桜並木🌸

→東山温泉♨️。




日中線しだれ桜並木🌸
にっちゅうせんしだれざくらなみき
福島県喜多方市押切東


φ(..)

旧国鉄日中線跡地の一部を利用した

約3kmの遊歩道に、約1000本のシダレザクラ

が咲き誇る。途中にはSL車両が展示

されている。




2日前くらいの風でかなり散ってしまったね


最初は予定に入れてなかった場所ですが
福島県の桜🌸がいっぱいあって
いろいろ見てきたので
せっかくだから来ました口笛
有料駐車場🅿️もあるけど
道路混んでたので、
端っこの方の無料駐車場🅿️に停めて
端っこから散策しました~


散った分、こんな桜🌸の集まりも
いいね~おねがい


かなり葉も目立ってきたー泣き笑い




















さぁ
2日目は
東山温泉♨️に泊まります~☺️


赤べこ可愛い❤️



ちなみに‥
喜多方に行ったら喜多方ラーメン🍜🍥
会津に行ったらソースカツ丼🍚と
ご当地グルメを食べようと思ってましたが
喜多方ラーメンを食べ損ないまして‥ガックリ

思ってたら指差し
泊まったホテル♨️は夕食朝食共に
バイキングでキメてる
そしたら‼️
このホテルで両方食べれたというねニコニコ

夕食🌃🍴には
ソースカツ丼🍚

朝食☀️🍴には
喜多方ラーメン🍜🍥
朝ラー🍜しちゃいました🤗

しかも↑しょうゆ味↓みそ味口笛

朝から2杯も朝ラー🍜爆笑
ってことで
何とか福島県のご当地グルメを
食べること出来て満足~🈵️😃✨




続きます~音符