#いま気になってること | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

やばくない?





朝、仕事で同じくライブ好きな後輩ちゃんに
スピッツのライブの話しや
Kアリーナ全然良くない‥って話しを
したばかりで(*_*)


スピッツは良かったよラブラブ
は、しっかり伝えたよ🤗


夕方のニュースで見て思わず
テレビの真ん前に立って
えぇー


そしたら
後輩ちゃんからもLINEきたチュー


ダメダメ話しをしてたら
こんな事件まであって
開業から前途多難だね泣き笑い



私だけじゃなく
ほんとに参加した
ほとんどの人が同じ事思ってたね

ニュースより拝借👇️




何でもいいけど
早く犯人捕まってほしいし
理由が知りたいわガーン