衣替え‥ | プププのプ♪

プププのプ♪

ヤクルトファンです♪神宮、東京ドーム、ハマスタと、ひとりでも野球観戦行ってます♪ライブもおひとりさま参戦♪いきものがかり、スキマスイッチ、スピッツ、flumpool♪
夫婦で西へ東へドライブしながらお城巡り神社巡りしてます!つば九郎連れてどこまでも~☺️



ついこの間

夏物を買って

タンスに

入れた

と思ってた

急にまた

朝晩の

寒いこと‥

また冬服の

準備しなきゃ



実家の父親のです泣き笑い

あれから‥

ひとりで暮らしてます

正直‥

一緒に暮らすのは無理悲しい

ごめんよ

お父さん🙇‍♀️

母親が急に入院してから

しばらく経ったあとに

パンツがさ
どこにあるか分からないんだよ

と言われてから

今までお風呂のあとの

肌着の準備など

すべて母親がやっていたと分かる‥

タンスの場所

自分が今、何を着ているのかさえ

分からない父親で

それはそれは

大変だった

私も探したけど

私にはそれは

今は着ていないそろそろ捨てるやつか?🤔

と思えるものが見つかり

父親にひとつひとつ確認したっけ

あれから

足腰悪い父親の為に

一階に軽い引き出しタンス買って

肌着、パンツ、靴下、シャツ‥と

分かるように入れて‥

はぁーと

思ってたら

まーた

冬がやってくるー🤣

適当に仕舞ってしまったガーン

とりあえず

新しいものを

いくつか

買って

届けます

😵💨


音符