2023年の手帳( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | プププのプ♪

プププのプ♪

ヤクルトファンです♪神宮、東京ドーム、ハマスタと、ひとりでも野球観戦行ってます♪ライブもおひとりさま参戦♪いきものがかり、スキマスイッチ、スピッツ、flumpool♪
夫婦で西へ東へドライブしながらお城巡り神社巡りしてます!つば九郎連れてどこまでも~☺️



おはようございます☀️

いよいよ12月ですね
早いなぁ

どこか行けるかな🤔
無理かなキョロキョロ


🔸🔸🔸


今年も準備🆗‼️
来年の手帳です気づき

アナログ人間なので
やっぱり紙に書きたいので

今年もやっぱりペイジェム指差し


シンプルな白いやつ
飽きもせず
ずっと👆️買い続けてる飛び出すハート


これ👇️2020年の手帳を買った時のブログニコニコ


😍⤴️⤴️2017年からペイジェムなんだー口笛
ちょっと驚き😲‼️
途中、ピンクだったり
まさかのグレージュだったりしたけど
基本はキラキラ
ゴールドの部分が
お気に入りポイントなんだけど
2022年はシルバーだったひらめき

👆️分かる?🤔

こっちの角度なら少しは分かる?


いや、こっちか?👇️

この手帳には
ライブか舞台のことしか書いてないけどおいで
お気に入りなんだおねがい




でもね
今年は、もうひとつ
ビビビと一目惚れ😵💘しちゃったやつが
あって~恋の矢

この👇️手帳のね23がね
2023年の23だったんだけど
見た瞬間愛飛び出すハート
青木だーラブってラブラブ
‥って分からない🤷‍♀️よねー🤣

⚾ヤクルトスワローズの青木宣親の背番号が
23なのーおいで
色も大好きな色だし
青木じゃんラブラブって思ってから
ずっと悩んで悩んで🤔
だってペイジェムもう買ってたし
2冊もいらないでしょ‥って

で、一回売り場から離れたんだけど
この出会いは運命だと思った
だって、いつも行かないお店だよ
たまたま通り掛かったのよ
もう一度
手帳を見て考える🤔

チラッと見える感じが好きラブ
考えて
日記帳にしまーすえー




12月がんばるぞ👊✨



音符