今日のラッキーカラー | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!

パールホワイト

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

おはようございます☀️


昨日は大雨☔🌀☔降りました~ダッシュ


うるさくて寝れなかった旦那‥

全然気にならなかった私指差し


旦那は次の日イベントとかあると

興奮して寝れなかったり

途中で起きると目が冴えて寝れないそうです


私は‥ほぼそくし🤣

途中で起きてもちゃんと寝てるし

目覚まし時計止めて寝坊も出来るキメてる

わたしって若いわぁ🤣


あっ‼️ちなみに我が家は寝室は別々ですえー



ひとりがです~🌠





さてさて🎵

今日は実は

フフフラブ

スキマスイッチルンルン

1階9列目👀キラキララブラブ

近い~拍手



次男が

明日(今日)から金曜日まで帰って平気?

と😮

別にいいけど明日(今日)お母さんスキマ🎵

だから夜ご飯はないよパー

と🤣


次男よりスキマ🎵指差し飛び出すハート


別にw夜に帰るから平気


ってことで

夜‥どっちが早いかな🤔




そんな一日

11月最後

明日は12月びっくり

早いねー




音符