(525)〈山梨〉山中諏訪神社♪山中浅間神社♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

ヤクルトファンです♪神宮、東京ドーム、ハマスタと、ひとりでも野球観戦行ってます♪ライブもおひとりさま参戦♪いきものがかり、スキマスイッチ、スピッツ、flumpool♪
夫婦で西へ東へドライブしながらお城巡り神社巡りしてます!つば九郎連れてどこまでも~☺️


おはようございます☀️

穏やかな日が続いてますねー😃


🔸🔸🔸


①冨士山小御嶽神社




つづきです


    

富士山・七社

「神玉巡拝」



2022.11.04(金)


②山中諏訪神社
やまなかすわじんじゃ
山中浅間神社
やまなかせんげんじんじゃ


山梨県南都留郡山中湖村山中13





富士山🗻5合目は寒かったけど🤣
下界は穏やか指差し
トレーナー1枚で歩けるニコニコ





富士山周辺浅間神社⛩️は
全部参拝したと思っていたけど
こちらの山中諏訪神社山中浅間神社は
来てなかった~タラー




道路に架かる赤い橋🌉を挟んで
諏訪神社⛩️と浅間神社⛩️があります
御朱印は、諏訪神社で両方書いてもらえます




御朱印キラキラ


神玉キラキラ




山中湖キラキラ




つづく‥

音符