〈山梨〉冨士山小御嶽神社♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

ヤクルトファンです♪神宮、東京ドーム、ハマスタと、ひとりでも野球観戦行ってます♪ライブもおひとりさま参戦♪いきものがかり、スキマスイッチ、スピッツ、flumpool♪
夫婦で西へ東へドライブしながらお城巡り神社巡りしてます!つば九郎連れてどこまでも~☺️


おはようございます☀️

ワクチン💉4回目打ったあと
昨日の昼前ぐらいから
何となく重ダルい感じが続いたけど
結果‥大丈夫でしたーえー
私も今回が一番軽かった?のかな🤔



🔸🔸🔸


さてさて

新しい車🚙に変えて
納車の日に飛行機✈️見に行ったけど
改めて!
いつもの神社⛩️巡りドライブ
行かなくちゃ指差し

ってことで
最初にどこに行くか🤔

決めてましたーひらめき






    

富士山・七社

「神玉巡拝」



です飛び出すハート




夏前から計画してたけど
なかなか行けなくて~
車買い替えるって決まってから
よし‼️🆕🚙で行こうグッ


朝から快晴☀️

紅葉🍁も期待しちゃう指差し







2022.11.04(金)

①冨士山小御嶽神社
ふじさんこみたけじんじゃ

山梨県富士吉田市上吉田小御岳下5617
(富士スバルライン5合目)
注意降雪により冬季休業
(行く前週は降雪で4合目までしか行けなかった(*´-`))

👇️これから行く時は要チェックですね👇️






あのねタラー不安
写真じゃ全然っ伝わらない?けど
8時半頃着いたんだけど
寒くて~笑い泣き
風も強くて~🍃🌀
強風で拝殿の正面は開いてなくて
横から入るの
じっとしてられなくて泣き笑い
ちょっと早く参拝お願い

🆕🚙で行こうって
危なかった🤣(*´-`)



御朱印キラキラ

切り絵のもキラキラ


そして!
寒くて寒くて
目の前の売店のお蕎麦食べたー爆笑


各テーブルに置いてあった
七味のようなやつ
美味しかった😋🍴💕
ってか❗少量でも辛いのに
旦那かけすぎて汗かいてた🤣
寒いのに汗かいて
また風に当たったら危険⚠️~おいで

まっ美味しかったので小さいやつ
買ってきたよーOK





で、神社⛩️の裏側ハッ!!

雪❄️~チュー
今年初です


あっ❗気付きました?えー🐒ニヤリ








びっくり





この日の目的は👇️


つづく‥


音符