新年度♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!



4月1日(木)

新社会人
新入学
おめでとうございます🎉



我が家も照れ




三男が本日、入社式です🤗

コロナがなければ違った道を
進んでいたでしょう…

でも、きっと選んだ道が
間違ってなかった‼️と思えるような
人生を送ってくれるはず?

わたしもこれからも
サポートがんばりますよー😆👍️❤️







そして

次男も本日、入学式です🤗

えっ👀⁉️社会人じゃなかったっけ?🤔

と、思った方!
正解~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

次男はメンズですが
ウェディングプランナーという
お仕事してました照れ

新郎新婦と一緒の写真を何枚か
見せてもらったら
あらっ次男…かっこいい❤️
親バカ?🤣

でも、ほんとにかっこ良くて
素敵な仕事をしてるんだなーって
思ってました…

でもコロナ禍が息子の気持ちの
奥にしまっていたものを
思い出させました

そう。教育の場所。

次男は大学2年生の時に
やっぱり先生になりたい
↑高校生の時に聞いてました…

でも大学入学時には先生になりたい気持ちが
消えて違う学部へ

そしたらまた先生になりたいと
編入学で違う大学へ

で、先生になるかと思いきや
何故かウェディングの世界へ⁉️

で、結局また先生かーいおいで

結局、編入学で入った時は
中学高校の先生になる資格だけでしたが

本人は幼児教育。養護学級。の方に
興味があったようで、
やっとその道に行けるような
専門学校に新たに通うのですびっくり

ピアノなんか習ったことないのに
ピアノの練習しててえー

なんだか次男の人生…
ぐるぐる🌀チュー

まぁいろいろありますが
もう息子の人生なのでおいで

とりあえず
入学式の次男のアパートに
お赤飯届けて来ます~😆👍️❤️











桜🌸見れましたかー❓️