〈港区〉赤坂氷川神社♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!



この日の目的はこちら


この桜🌸の御朱印が欲しかったので…
こちら↑は、既に頒布終了?してると
思います。
3月13日から3月21日までの頒布予定で
平日と土日と一日の枚数制限があったので
もらえるかドキドキしてましたチュー

無事にもらえて良かった~おねがい




いつも御朱印巡り行く時は
巡る神社。ルート。ある程度の時間配分。等
事前に調べてノートに記入して行きます
御朱印頂いたらノート見て事前に調べた
ルートの電車に乗ったりします

しかし‼️この日は何だか直前まで
考えがまとまらずもやもや
中途半端のまま出発してしまいましたガーン

結局↑このあとグダグダになります笑い泣き






赤坂氷川神社
あかさかひかわじんじゃ

東京都港区赤坂6-10-12












御朱印キラキラ














この日のグダグダその①
この子↓
↑この子…
冷静になってみると、どー見ても犬🐶ワン
しかし‼️わたしはこの子を
牛🐮モー
だと思って手に入れた…ガックリなんで?😵
分かりません✋😖✋


たぶん、このあとから調子が狂い始める🤣












久しぶりに
名前のある坂道♪


市三坂いちみざか















この日のグダグダその②
次に向かう神社へは
最初降りた駅に戻って向かうのが
わたし的にはベスト…だったハズなのに
何で?
違う駅に向かって歩いていた…


つづく…