9月22日(日)♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!




おはようございます~☀


日曜日ですルンルン


三連休でしたね照れ


今日は台風🍃🌀☔の影響で


全国的に☔予報はてなマーク


神奈川は今は晴れてます音譜 


しかし、今日は引き込もって


断捨離する予定グー


今日は夜までおひとりさまなので、


こういう日は捗る(笑)


頑張りまーすバイバイ





🔸🔸🔸🔸🔸





そういえば先日車で買い物に

行ったんです❗



途中で目の前は高齢者マークを付けた車。

その前は大きなトラック🚚



少しノロノロで、そろそろT字路の信号🚥が

あります。



トラック🚚が行った時点で

もう信号🚥は注意



しかし、高齢者マークの車はピタッ❗

トラック🚚に付いていくハッ



えっ行っちゃうの?💦

 


まぁ、大きなバスとかの後ろだと

信号が見えない時があるから

真後ろにいると、ついつい

行っちゃうのってありますよね~

ワタシだってあるよー



でも、途中で赤🚥に気付くでしょう?

って思ったのびっくり



タイミング的には、こっちの横断歩道に

掛かるぐらいで気付くだろう❗って感じ



対向車側はこっちが赤🚥

変わったタイミングで右折🚥が出てたと

思う。



当然、トラック🚚が行ったあと

右折しようとしてた車がいて❗



でも、直後にピタッとついてきた車に

気付き❗止まった訳びっくり



で、高齢者マークの車もそこで?

信号🚥に気付いたんでしょうね



止まったの!


えっそこで?!😱 


そこ!交差点の真ん中!!


うっそ~(@ ̄□ ̄@;)!!



ちょっと前から高齢者マークの車を

見ていたので、トラック🚚に付いていって

止まらなかった時点で

ハッキリいってそのまま

走り去った方が良かったんです!



なのに?

交差点で止まるからびっくり



対向車の右折の車も

また、信号が変わって交差点に進入する

車もみんなその高齢者マークの車が



邪魔!



なんか、目の前で高齢者運転の現実を

見た気がしましたーガーン



事故が起きなくて良かったわ照れ






🔸🔸🔸🔸🔸





あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印




素敵な日曜日を

お過ごし

くださーいパー



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔶🔸🔸🔸🔸🔸🔸



😆👍✨