〈女子会〉日本橋巡り♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!




女子旅での

アートアクアリウム2019金魚
東京湾クルージング船

につづいて最後でーすOK
神社ナイフとフォークなどなどウインク



お昼は日本橋の日本橋川沿いにある
こちら下差しのお店でナイフとフォーク

こちらはクルージングの🚢から
見えたの目
どうやら、クルーズチケット🎫の半券
見せるとソフトドリンクジュースがサービス🆓
ということで、行って来ましたOK


ワタシは焼き魚と刺し身の定食🍴
美味しかったよー😋🍴💕


川側にテラス席もありますよOK
日本橋の橋からすぐの場所ですグッ


さて、このあとは
福徳神社に行ったり


日枝神社日本橋摂社に行ったり
台風被害なのかな⁉木々が纏められていた😱


小網神社行ったり
茶ノ木神社行ったりして、
最後は

(397)

水天宮
すいてんぐう

東京都中央区


御朱印キラキラ500円
水天宮は、もう御朱印も頂いていたけど
令和の記念御朱印?
金文字キラキラが素敵なので頂いて来ました




カステラの文明堂カフェ☕にて休憩☕😌💕





ホットカステラのりんごの何ちゃらセット

美味しかったよー😋🍴💕


お家におみやげ📦

金次郎ポテトルンルン
これも美味しかったOK




楽しい女子旅でしたバイバイ



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔶🔸🔸🔸🔸🔸🔸


次は
御朱印巡り
~茨城編~
かなウインク


😆👍✨