たまには夫婦でドライブその1(笑) | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!




先日は、たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました😆
結婚記念日だなんて、書いてしまったから
みなさん、おめでとう。だなんて言ってくれて
なんだか、すみませんでした🙇
別にね、毎年お祝いしてる訳でもないし💦
なんだか、逆にごめんなさい‼でした(笑)
まぁ、25年ってのは大きな節目だからね。
一応、たまにはドライブに行こうかなって😆








ドライブ~

上りは、トラック🚚がいっぱいで
渋滞してますよ爆笑


圏央道が開通したおかけで
ワタシの住む神奈川の端っ子からも
中央道まで早いです😄
渋滞もなく、スイースイーニコニコ
これなら、長野まで行けるんじゃない❔口笛


って会話してたらガーン
事故渋滞情報びっくり


八王子Jct手前からピタッと
動きませんショボーン


そのままでも、いいのだけど
この日のプランは
決まっているようで決まっていないので(笑)
迂回しまーす爆笑


そんな訳で、
急きょ❗
奥多摩湖なんか経由しちゃいます照れ




ちょっと雲ってたのが
晴れてきた☀


山の中ですね~



川が見える所で、ちょっと📷
もちろん路肩がある場所です



おお❗ダムだ照れ






奥多摩湖✨



車から📷







途中の道の駅で寄り道して
河原の方へ行ってみました😄





先にいるのは旦那です😄
意外と揺れる吊り橋でしたえー





川の所には旦那がいます爆笑

この距離感ヾ(≧∀≦*)ノ〃




道の駅で
初めて見る野菜を発見👀‼
「ハヤトウリ」❔
初めて見たよ❗
家の近所には売ってません
美味しそうなので、買ってきました照れ

買ってきたのは、いいけど、
調理方法とか全く分からないので
検索🔍

チャンプルーにして食べたら
美味しかったですOK
家族にも好評でしたウインク











続きますパー






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






昨夜は、突然長男が帰宅。…と、いっても
こっちの友達と、こっちで呑むから
夜、帰るわ‼ってことで、終電で来た‼
今朝も、これから出勤との事。
滞在時間8時間ほどでした😄




😆👍✨