9月26日… | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!




9月26日…


実は…


結婚記念日なんです(*ノ▽ノ)


25周年…


いわゆる「銀婚式」ってやつですかねニヤリ


ずっと仲良しのままで


いた訳でもないしてへぺろ


仲が悪かった訳でもないしチュー


ただただ


普通に


お父さん。お母さん。って感じ爆笑


銀婚式…普通の人だったら


旅行に✈👜🚄👜行くのかな❔


それともジュエリー💍💎❔


ワタシはジュエリーもブランド類も


興味ないので爆笑


いつもは、ほとんど出掛けないので


遠出しましたウインク





あ⤵⤵おばさん笑い泣き




詳しくはまたパー




😆👍✨