音霊~OTODAMA~続き♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!




続きです♪




始まった時は、外も明るかったけど
日が落ちてからは、ライトもいい感じに😆



あっ💦ちなみにライブ中は写真も録画もダメですよ‼
間は🉑でした❗
#オドロキで、SNS発信してくださいね。って事です😆




トリは
「クレイ勇輝」

元キマグレンですね
キマグレンも生では見たことないので
初めてです😄

キマグレンの曲も歌ってくれました😄
改めて見ると
クレイさんイケメンだなぁ爆笑

キマグレン時代の音霊では
最終日に歌った事はないそうです。

クレイ勇輝になって、初めて最終日に
歌ったそうです。





最後は、出演者とクレイ勇輝のコラボが
あるんですが❗
かなり
時間が押してまして💦

クレイさんも、
さっ次いこ‼みたいな
本当だったら、最終日だし
もっとじっくりトークもしたかったのでは❔

でも、コラボが見たい人もいるでしょうから
ちょっと巻き気味でいってたな😄



そして
コラボ

「伊東歌詞太郎 × クレイ勇輝」

「ベリーグッドマン × クレイ勇輝」

「杉くん × クレイ勇輝」

杉くんとクレイ勇輝さんは、
🎵スタンドバイミーを歌ってくれましたよ~
杉くん❤カッコいいねラブ


そして‼
全員

WEAVER  × ベリーグッドマン × モン吉
× 伊東歌詞太郎 × クレイ勇輝

この時、すでに20時過ぎてしまい
条例により、大きな音は無理なんで
たぶん抑えてたのかな?

最後は、尾崎豊の卒業をみんなで
歌ってくれましたニコニコ

みんな、歌詞が書いてある紙を持ちながら
歌ってましたが❗
杉くんは、紙は持ってなかったチュー
すごい❗見なくてもちゃんと歌ってました
キラキラ





最後は、記念撮影📷キラキラ



337組も来たんですねびっくり



写真撮影が終わり、
ライブも終わり、
退場。







なかなか進まないなぁ~って
思ってたら!
なんと、出口でスタッフさんが
オーシャンゼリゼーを歌って
ハイタッチでお見送りびっくり

もしかして❗と、見たら
いました‼いました‼
出演者達おねがい

出口のスタッフの後ろにあせるあせるあせる
そうえーん後ろ~
ハイタッチ出来ないガーン
でも、いたんです爆笑

WEAVERのタオルを持ってたんで
スタッフの後ろにいる
まずはべーちゃんにタオル振ったら
気づいてくれたチュー
そして‼おっくんにもタオル振ったら
明らかに「‼」タオルに気がついてくれた❤
そして‼杉くんびっくり
ワタシとは目が合わなかったけど笑い泣き
この時‼ワタシの後ろの友達と目が合ってた
らしい(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、そのままWEAVERしか見てないで
行こうとしたら!!ハッ

目の前に❗
クレイさんがいた~爆笑
危うく通り過ぎそうになった爆笑
クレイ勇輝さんとは
ハイタッチ出来たラブ
拍手




たぶん
このあと、
しばらく外にいたら
きっとアーティストと、もっと
近くになれたんだろうなえー


でも満足だったので
そのまま帰りましたチュー

近くのファミレスに別の友達を
呼んでいたので(笑)
合流です口笛



楽しい時間をありがとー😉👍🎶



















最後に…




ヾ(≧∀≦*)ノ〃

あの~ガーン

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

腕の色!!

違いすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当然ビックリマークはてなマーク

黒いのがワタシ…(爆)爆笑爆笑爆笑

ワタシ…こんな黒いんだ❔ガーン

( ̄▽ ̄;)🌀












音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



😆👍✨