音霊~OTODAMA~ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!




昨日は…

音霊~OTODAMA~
最終日に行ってきました~😆



天気は快晴☀まだまだ夏の太陽の暑さびっくり




ライブは15時からですが
開場は14時から
整理番号順に入場です。

番号がAの400番台なので
前になる期待は0ですえー

友達は、WEAVERは初めて🔰
朝から、
~予習するからコレ☝って曲を教えて~
と、連絡あったので新曲を含めたテッパンを
何曲か教えました❗

しかし…ワタシもWEAVERは好きだけど
最近は遠さがっていて、最近の分かるかな❔
って、少々不安ですショボーン





スタッフさんたちが入場に関する説明を✋



中に入りました❗

もう前はいっぱいだったので
おばちゃんふたりは
(あっ💦友達はちょい若い(笑))
あえて後ろにスタンバイ
後ろにグッズ売り場があり
フェンスで囲ってあって
ちょうどその前、建物の柱があって
二人で肩を寄っ掛かれるという
ベストポジションOK

後ろですがステージは近いです爆笑
高さがあるので、絶対に見えるチュー


ワタシの目線キラキラ

横にはまだスペースあります


キャパは700人くらいらしい❗

大きな扇風機があって、程よく風もきて
中は思ったより快適口笛

しかし…
一旦アーティストのライブが
始まると熱気がすごくて爆笑
暑かった~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







まずは芸人の
「アキナ」

ちゃんとネタ見たのは初めてかな?
面白かった~😆
大阪の吉本の芸人は、やっぱり面白いね✨
笑いました~ヾ(≧∀≦*)ノ〃





「WEAVER」ラブラブ

( 〃▽〃)
めっちゃ近い❤
もう、ジャンプも手もがんばったよ~爆笑
海の家なので、クーラーはありません。
杉くん、おっくん、暑くないかな~?
暑いよね~タオルで汗ふいてた😆
べーちゃん、にこにこしながら
お客さん見ながらたまに立ったりして
ノリノリだった😄
3人とも、よく見える~



セトリ…
何度も言いますが…
アラフィフ母さん…
曲名覚えるの苦手なんです😅
その瞬間は覚えてるけど
時間が経つと、あれ!?
何だったっけはてなマーク
順番はてなマーク


と、いうことで… … …
間違ってたらごめんなさい🙏💦💦
違ってたら、教えてください🙏
間違ってるかもはてなマーク
の前提でセトリ↓↓↓



Boy & Girls
サマーチューン
wake me up
shine
だから僕は僕を手放す
くちづけDiamond


たぶん、これだったかな照れ
本当に違ってたらごめんなさい🙇





「ベリーグッドマン」

初めて🔰見ました
初めて🔰聴きました
初めて🔰知りました

実は入る前から
ベリーグッドマンのタオルやTシャツ着てる人が
多くて、すごい気になってました😄
なので、友達とも気になるね❤って

始まったら❗
すごいキラキラ
曲、何にも知らないけど
そんなの関係ねぇ(笑)
知らなくても、振り付けしやすく
のせてくれる🙌
盛り上げ上手で、いつのまにか
引き込まれてた爆笑
おばちゃんも、腕上げたよチュー
すごい良かったですOK




そして、芸人の
「アインシュタイン」

またまた吉本の芸人さん
アゴがしゃくれてる(笑)
ブサイク芸人さん❗

もう、彼が向く方向く方‼
悲鳴がおこる(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ネタも面白かったけど
顔だけで、充分見た甲斐ありました(笑)




「モン吉」

ファンモン解散後、
ワタシは初めて

ファンモンの時は加藤が熱い男で
目立ってたけど、
いや~モン吉さんも、
こんなに熱い男だったんだびっくり!!
ちょっとびっくりだニヤリ

そして、
モン吉さん
ファンモンの歌も歌ってくれて

あとひとつ
告白

もうね。泣きそう汗
嬉しかった~😆



アーティストとアーティストの間に
楽器のセットなどあるのですが
次のアーティストのセッティングに時間が
少々掛かり
その音合わせに、どうやら本人が出てきてハッ
ファンはきゃー( ☆∀☆) 
本人も~まだだよ~なんて言いながら
1曲音合わせ兼ねながら軽く歌ってる😄
ファンにはたまらないなぁ😂



その人の名は
「伊東歌詞太郎」

びっくりハッ
名前だけ見たら
芸人かと…ゴメンナサイ😫

すごく長身の
イケメンアーティストさんでしたおねがい
まだ、メジャーデビュー前らしく

自分は歌が好きで好きで好きで
実家もないと思ってる。
今度、アルバム出るけど、チキショー
インディーズで出ます。
でも、歌が好きだからがんばってる。

みたいな…苦しい吐露吐き出してたな😆
インディーズとはいえ、ワタシの回りには
熱狂的なファンが、ジャンプしながら
一緒にノッたよ😆
大丈夫❗きっと、そのうちメジャーデビュー
するよ😄
おばちゃんは応援したくなりました照れ




次は、いよいよ
音霊~OTODAMA~を作った

クレイ勇輝さん

ですが、
少々長くなったので
続きはまたパー






😆👍✨