明日は~♪♪♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!




夏も終わり❔の、ような日が続いたけど

また暑くなってきた❔

でも確実に風が秋っぽくなってきたウインク







そんな

夏の終わりにピッタリの

海⛵でのフェス

最終日に行ってきます~爆笑








~音霊~OTODAMA










この

最終日に

フフフラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






わぁドキドキWEAVER音譜音譜音譜

音霊の最初のポスターには

いなかったびっくり

突然、チケットサイトから知ったハッ



実は、WEAVER去年はファンクラブ入ったけど
今年は更新しなかったんだよね~あせるあせるあせる
ライブハウス苦手なので、ツアーも行けず…



音霊もライブハウスなので

正直、最初はパスしようかと

思ってたのですが汗汗汗

なんたってビックリマーク

近いんですチュー

交通機関必要なく行けるんです爆笑

いや~行くっきゃないでしょチュー

🎫しっかり取れたし🙌✨

お友達を誘っておねがい
(友達、予定あったけど都合つけてくれた🙌❤
ありがとー😆💕✨)

しばらくWEAVER音譜

遠ざかってたけど

去年のNHKホール以来ニコニコ

あー楽しみラブラブラブラブラブラブ










明日は

楽しんできまーすパーキラキラ









長時間立つから

たくさん寝るか(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃









音譜音譜音譜音譜音譜音譜



😆👍✨



寝落ち💤する前に

up出来て良かったウインク