マステの世界、その2(*´▽`) | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!




続きです…爆笑




(なんと汗二夜連続完全に!
携帯握ったまま‼寝落ち💤😭💤)






テーブルの人だかりに近付いてみました口笛



○印で囲んだ、うちわ❗

どうやら

うちわに自由にマステを貼っていいらしいびっくり

テーブルの上には大量のマステビックリマーク
(肝心な…写真は取り忘れ😰)

なんか

楽しそう爆笑

ワタシ…センスないけど~えー

回りの人のを横目で盗み見しながら(笑)

ペタペタ ペタペタ …

あっドキドキ楽しい⤴⤴ラブラブ

面白いOK

で❗

ワタシの作品爆笑



反対側


ど、どうでしょーか❔あせるあせるあせる

なんせ

初めて🔰だし

センスないし(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃

一面を柄もので攻めてニコニコ

もう一面をチェック柄などに

まとめてみました👍

使い放題ニヤリ

いいな爆笑




で、せっかくなので

ワタシもお買い上げ💸

たくさんありすぎて

何がいいか分かりません(笑)

自分の第六感でチョキ



何に貼っていいか

分からなかったので

スケジュール帳に

ただ貼ってみた爆笑



そういえば

先日、

息子に買ってきたものもあったんだ💡

次男…子供相手の勉強してるので

ノートの表紙とか

マステでなんか可愛くしてた❗

そうか

今さらだけど

そういうのもアリなのね~爆笑

TUBEのライブのグッズにも

マステあったから

買ってたんだよな~照れ

それも貼っちゃおうグッ


ヾ(≧∀≦*)ノ〃




マステの世界…

いや~奥が深いわぁ(笑)爆笑

パン作りも奥が深いけど

マステもハマると楽しいかもドキドキ






ちょっと使ってみようかなおねがい







終わり…😌







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



😆👍✨